日本ブライダル連盟 2022年1月の入会者数 優秀賞を受賞しました&サロン移転しました。

2022年1月の入会者数 優秀賞をいただきました!

ありがとうございます♪

そして、本日、サロンを移転しました。

以前はワンルームの手狭なサロンでしたが、新しいサロンは小さいながらも2階建ての一軒家です。
南海高野線・北野田駅から徒歩4分)

この小さなおうちを見つけたのは、不動産屋さんを通さず、偶然でした。

夫がこの家の前を偶然通りかかった時に、家主さんがいたので話しかけたところ、あれよあれよという間に借りられることになったんです。

事業用で貸してくれるところはなかなかないので、本当にラッキーでした。

外観は築50年くらいのレトロなお家なのですが、中は全面改修済み。とても居心地の良い場所です。

「この場はイヤシロチ、人がたくさん集まってくる」と、ある霊能力者の先生から言われました。

みんなが集まる楽しい場にしたい!

ワークショップなどもしていきたいと思っています。

とはいえ、今はせっせと荷物を運び込んだりレイアウトしている段階で、まだまだOPENできる状態ではありません。

何とかテーブルだけは整えましたが・・・

正式OPENは2/22予定です!
少々お待ちください。

目次