小児科医 本間真ニ郎さんより
陽性者=感染者&感染拡大 は大嘘です。
「陽性」と「感染」と「患者」は違います。
毎日の報道では大変そうに見えますが、毎年流行っていたインフルエンザと比較すると、全くお話にならないレベルで流行っていません。
また、PCR検査の陽性数はトリックだということをまずは理解していただきたいですね。
検査でプラス(陽性)と出た人と感染者が、報道では混同して使われています。PCRではウイルスがいるかどうか、もしくはちょっと前にいたかどうか、というのを検査します。それでプラスになったからと言って、そのウイルスが生きているかどうか、細胞に感染しているかどうか、発症しているかどうか、他の人にうつせるかどうか、というのは全くわかりません。
嘘の報道を続け日本を破壊する大罪
拡大したのは「検査」「テレビウイルス」
わたしたち恋する婚活部は、コロナ禍でも、いつも通りの婚活を応援します。
この2年間、ずっと言い続けていますが、「コロナが怖い」とあなたが婚活やデートを自粛している間に、2年、年を取りました。
テレビでは連日、「感染者、過去最高!」と煽っていますが、なぜ煽るか分かりますか?
視聴率が取れるからです。
そして、テレビでいうところの「感染者」は、「陽性者」であり、陽性者は感染者ではありません。
無症状が8割以上です。
世間では「無症状感染」という言葉が浸透し、怖がる人も多いですが、冷静になって考えてみると、
無症状は健康な人です。
客観的に判断しましょう。
あなたがコロナで重症化して亡くなる確率と、一生独身でいる確率なら、一生独身でいる確率の方がはるかに高いことに気付きましょう。
また、オンラインデートは限界があります。
実際に合う回数が増えないことには、男女の距離は縮まりません。