【高知グルメ】お誘いいただいて居酒屋よいちへ。

高知の夜、3日め。

本日は、お誘いいただいて居酒屋よいちへ。

とはいえ、わたし、実は全然呑めないんです、、
(強そうと言われるけど、ホントに、全然呑めません・・・)

ご一緒した彼女は、お酒が強くて、ワインやビールを何杯呑んでも顔色が変わらず・・・羨ましい限りでした。

そして、カウンター席だったので、隣に座っていた愛媛から来たご夫婦ともいつの間にかおしゃべり・・・

こんなところも、高知のノリの良さですね。

よいちは、カツオのタタキがめっちゃ美味しいお店です。
ぜひ、肉厚のカツオのタタキを食べてみてください。

文章:中西なほ子

目次