長崎からコロナワクチン未接種・50代前半バツイチ男性医師ご入会!

お話ししていると、人間味があり、とても面白い男性です。

高身長・高年収・高学歴と三拍子揃っていますが、鼻にかけたところはなく、謙虚かつ、内面から滲み出る知性があります。

食べ物にも気を遣っているそうです。

定年後は僧侶になりたいとも仰っております。

人生観がわたしたちと相通じるものがあり、2日間、オンラインでじっくりお話しし、入会されました。

仏教の話は夫と盛り上がっていました。

わたしの出る幕はありませんでした・・・笑

求めるお相手はワクチン未接種が必須というわけではありませんが、価値観は似ている方が良いとのこと。

さっそくご紹介したい女性がわたしの中で数人、思い浮かびました!

お見合い立候補したい方も、ご連絡お待ちしております♪

目次