婚活中の男性もぜひ!男も美容する時代です。

いきなりの どアップで失礼します!

うちの美容男子(←男子というには年齢が無理あるけど・・・🤣)です♪

わたしが夜な夜な美容マスクをしていたら(←ふつうのマスク😷は大嫌いだけど美容マスクは好き)、ついに夫も真似するようになりました(笑)

高知に出張中にドラッグストアで美容マスクを買い込んで、日替わりで使っていました(驚)

肌が乾燥するので、良いみたいです。

婚活中の男性もぜひ!

女性はわりと肌を気にしますが、男性は何もしない人も多いですね。

だからこそ、一手間かけるだけで差がつきます。

お風呂上がりに15分くらい顔にペタっとつけておくだけ。

化粧水とかめんどくさい人は、これだけでしっとりするよ。

美肌は、百難隠します。

ちなみに夫は、結婚する前は、美容とか全く気にする人ではなかったです。

眉毛も太いまんまだったし、髪も1000円カットでした。

もちろん、洗顔後も肌には何もつけてなかった。

当時は林業もしてたし、風貌は、「ザ・山男」でした。

それが、こんなに変わるものだなぁと思う今日この頃。

ザ・山男の夫も好きだったけど、今の、わたしに影響されて何でも真似する夫も、とてもかわいいと思います。

(美容に関しては、すでに夫に負けている感あり🤣

(文章:中西なほ子)

目次