先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデート!

中西晋也です。

先日のお休みは、妻と近くの天王寺でデートしました。

ランチをして

天王寺公園(通称てんしば)内にある

ガーデナーズという

観葉植物のお店に立ち寄りました。

そこで「フィカス・ウンベラータ」という

植物を購入して、サロンに置くことにしました。

花言葉は、「永久の幸せ」「夫婦愛」だそうです。

葉っぱが柔らかいハート型の形をしています。

実はこのフィカス・ウンベラータは、お店に入った途端、妻の一目惚れで、調べたらこのような花言葉が出てきて、僕たちにぴったりだと思いました。

もうすぐ春なので、葉っぱがたくさん出てくると思います!

植え替えもして、大切に育てていきます。

恋する婚活部にご縁のある方が、この愛のエネルギーが届きますように・・・

目次