【非接種お見合い】アラフォー関西在住×アラサー四国在住

恋する婚活部は、
同調圧力や多数派に流されず、
自分の頭で考えて
①コロナのワクチンを敢えて打たなかった方
②コロナワクチンを打ってしまったけど後悔している方
③忖度マスクはしたくないという方
・・・の婚活を応援しています!!

マスク😷については、都会ではさすがにマスク率は減ってきていますが、いまだに、人口密度の少ない空気の綺麗な田舎に行けば行くほど、マスク率が高いという不思議・・・
田舎に行けば行くほど他人の目が気になって仕方ないのと、マスク依存症になってしまって素顔を見せるのが怖い・・・という気持ちも分からなくはないですが、思い切ってコミュニティの中でのファーストペンギン🐧になってほしいなと思います!

今日は、朝から非接種のお相手を求めている男女のオンラインお見合いが続きました!

谷町線一本で来れる男性会員さんには、サロンにお越しいただいて、四国と繋いでオンラインお見合いしました!
※大阪サロンは地下鉄谷町線 田辺駅 徒歩3分です♪

目次