【高知・31歳女性】入会から3ヶ月でプロポーズ!

Happy Valentine’s day!!

バレンタインの日に、今年初めてのご成婚です。

入会からわずか3ヶ月。

本日、高知在住の31歳女性が、37歳男性からプロポーズされました♪

実は初めてのお見合いが彼でした。

全部で6人とお見合いしたけれど、最初の彼と結ばれました!!

最初から、とても気が合ったそうです。

このお見合いは、わたしがピンときて、組ませてもらったお見合いです。

本当に良かったです。

改めて、おめでとうございます。

彼女からもらったメッセージです。

「マイペースな自分がこんなに早く退会できるとは思っていませんでした。

中西さんが色々とアドバイスを下さり、背中を押してくれたからだと思います。

大阪と高知で離れており、お手数をおかけしたこともあったと思います。

本当にありがとうございました。」

彼女が早期に成婚退会できたのは、ひとえに「素直だったから」と分析します。

写真は、彼女が送ってくれました♪

彼からもらった婚約指輪が光っています!

2人で支え合って、幸せな家庭を築いて行ってくださいね♪

※掲載は了承済みです。

目次