Googleのクチコミをありがとうございます!成婚退会された元会員様がちょこちょこ書いてくださっています。

先日書き込んでくださった「ゆみ」さんは、「何か恋する婚活部に協力できることはないか?」とわざわざGoogleで探して書き込んでくださったそうです。

少し前に書き込んでくださった「Green Green」様も、ありがとうございます!

わたしたちが積極的にお願いしていないこともあり、クチコミ数はそんなに多くはないですが、書いてくださった方、本当にありがとうございます。

毎週末3人ずつとか、50人、100人とお見合いしなくても良いのです。

お見合い人数が少なくても、着実に仲を深め、成婚退会できている事実があります。

恋する婚活部では単にお見合いを組むだけでなく、カウンセリング・コーチング・波動調整などまで、幅広くさせていただいております。

また、数十万円〜100万円近くする

「○ヶ月でマインドを整えて結婚を叶える」

「マッチングアプリ婚活成功法」

「溺愛婚メソッド」

系のコンサルティングサービスの説明を受けられた方が、

「確かに少し惹かれたけど、そこに数十万円使うくらいなら恋する婚活部に入った方が効率的だと思って」

と入会してきてくださいます。

確かにそのようなサービスもたくさん溢れていますね。

もちろん、全てのサービスを否定するわけではないし、素晴らしいサービスもあると思いますが、結局、マインドを整えるだけで出口のサービス(自社での出会いの提供)がないと不十分だと考えます。

恋する婚活部は、大きな括りとしては結婚相談所ですが、逆に、単にシステムで出会いを提供するだけではありません。

婚活する過程で、結婚できるマインドを整え、人として成長していくことも重視していますので、全てを含んでいます。

それは、わたしが41歳まで長年独身でいたからこそ、また29歳の時から20年に渡るスピリチュアルカウンセラー経験も含めてできることだと思っています。

目次