月に一度は必ずサロンに通ってくださる会員さま。
今日は、願望達成ARTのワークをさせていただきました。
カードを引きながら遊び感覚で模様を描き、色を塗り、潜在意識からのメッセージを受け取ります。
「一人だといろいろ悶々としてしまうので、月に一度の、この時間がありがたいです」
とおっしゃっていただきました。
恋する婚活部でやっていることは一般的な婚活(出会いの提供)だけではありません。
いつでも結婚できるマインドに心を整えていくことにも重点を置いており、サロンにお越しいただくかご希望の方は遠方の方はオンラインでもセッションさせていただきます。
願望達成ARTなど、その時々に合わせたワーク、ニュースキャンなどバイオレゾナンス機器を使用しての波動調整 細胞Rebornで、心とカラダを整えさせていただきます。
わたし自身、20年以上のカウンセリング経験がありますので安心してお任せください。