


そして今月、なんと4組めのご成婚!!!
あたふたしている中西です。
39歳。
まだ若いのに断食道場の館長を任され、日々奮闘されている彼女が、共通の知り合いから紹介でご入会されてきたのは今年6月。
3ヶ月マインドセットプランを併用しながら、ココロも整えながらの婚活スタートでした。
途中、他の交際相手との間で、真剣交際間近で失恋という、大きく傷つく出来事もありましたが、見事に立ち直り、9月末に運命の彼と出会いました。
前の失恋相手は、
「結婚してもずっと容姿を磨き続けてほしい。奥さんが太るなんて有り得ない」
と願う人。
そして今回出会ったキャベツ農家の彼は、
「歳を取ると容姿が落ちてくるのは当たり前。太ってしまっても全然いいよ」
と、認めてくれる人。
彼女は、そんな彼の懐の深さ、優しさに惹かれていきました。
キャベツ農家に嫁ぐことを決めるのに、時間はかかりませんでした。
そして本日のプロポーズ・・・!
「いっしょに幸せになろうね」とお皿に書かれていた文字は、彼らしいと、とても喜んでいた彼女です!
彼女からのLINEをご紹介します。
・・・・・・・・・・
なほこさん、こんばんは![]()
今日、⭐︎⭐︎さん(彼)からプロポーズをして頂き、お受けしました![]()
彼の怪我のこともあったので、全く予想もしていなかったのですが、昨日頑張って名古屋まで指輪を買いに行ってくれて、準備してくれていました![]()
![]()
彼的には熱海でのプロポーズの予定だったので、またそこで改めてと言われましたが、きちんと二人の将来を考えながら前に進めてくれようとしている姿勢に本当に感謝しています。
プロポーズの数分後に、
「キャンセル出来ないけど、大丈夫?するなら今だけど大丈夫?」と確認しましたが、大丈夫とのことでしたので良かったです
笑
正直実感は湧きませんが、今から色々と進むにつれてお互いに理解し合ったり、ぶつかったりすることもあるのだろうと思います。
でも、⭐︎⭐︎さんとならお互いに本音で話し合いながら決めていけそうだな、という安心感がとてもあります![]()
私の仕事についてなど、とても理解してくれて私の方を優先しようとしてくださっているので、私も甘えさせてもらいながらも、彼の力になれるようにしていこうと思います。
取り急ぎご報告まで。今、◉◉へ帰っています![]()
いつもなほこさんに助けて頂き、ありがとうございました![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・





