高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

七夕婚から2年が経ちました。

わたしたちの結婚式から2年が経ちました。

わざわざ七夕に式を挙げたのは、昔から七夕婚に憧れていたから。
(入籍は6月でした)


結婚して2年、何が変わったのか?というと、精神的には、
幸せ感がずっと続くようになりました。

独身の頃は、気分の浮き沈みがけっこうあったかな。
でも、もうあまり思い出せない。

それから、
家事が全然できなかったわたしが、
料理を作るようになりました。


今では毎日、夕方5時になったらスーパーに買い物に行くのが日課です。
そりゃ、主婦なら当たり前だろうと思われるかもしれませんが、以前のわたしはこれが全くできなかった。

料理は女がするもの、、、なんていう古い考えはキライですが、
夫の喜んでくれる顔を見たくてごはんを作ろう
という素直な気持ちなのです。

こんなに変わるなんて思いもよらなかった。


わたしを変えてくれた夫に感謝です。

ちなみに今日は日曜日なので、夫が朝から張り切って朝食を作ってくれました。
幸せです。

さて、今日は、うちの会員様のお見合いが4件、新規ご入会者様の面談が1件あります!
忙しい1日となりそうです。
七夕のお見合いが上手くいきますように・・・・!

と祈る気持ちです。

※家族とごく近い親戚だけで結婚式を挙げました。
場所:大阪/梅田
2年前の2017年7月7日のことでした。

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top