高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【恋婚流・婚活メソッド】 願望達成アートってこんな感じです。

やってきたチャンスを自分の意志で選び取って、行動に出る

これは、昨夜、あるクライアント様に描いてもらった願望達成アート。

もともとはビジョン現実化企画の内山直美さんが開発したツールです。

いろいろな使い方ができますが、結婚したいのに、なかなか結婚に至っていない方にも有効です。

カードを引いて、出た模様を描き、そこに現れたメッセージを読み取り、好きなように色を塗ります。何色で塗らなければいけないとか、制限はありません。
そして最後に署名します。

引いたカードの模様とメッセージは必然です。
その時その人に合ったメッセージが不思議と出ます。

描いたアートは、その人だけの、世界で一つだけのオリジナルアートです。

いつも眺めることで、「結婚」という願望を実現する力を、強力に潜在意識に落とし込むことができます。

そして、願望達成アートは、描いたから願いが叶うというものではなく、「宣言する」という意思表示になります。

宣言すると、自ずとそこに向かうためのエネルギーが動き出し、流れが生まれます。

やってきたチャンスを自分の意志で選び取って、行動に出ることが大切です。

「恋する婚活部」の会員様は、無料でこのセッションを受けていただけます。
※Skypeやmessengerの動画など、オンラインで可能です。

※写真の願望達成アートはクライアント様の個人情報のため、メッセージやお名前はぼかしています。

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top