高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

「恋する婚活部」、和歌山県の橋本市商工会議所に入会

和歌山県・紀北地方を中心に婚活事業!

「恋する婚活部」、地元、橋本市商工会議所に入会しました。

実は5月に申し込んでいたのですが、6月の総会で無事に入会の承認がおりました♪

今日は手続きに行ってまいりました。

上の写真は、お土産に橋本市商工会議所オリジナルのあられ、「はたごんぼ」をいただきました!
大きなごぼうを使ったあられだそうです。

これから、橋本市、かつらぎ町、紀の川市、九度山町、高野町、岩出市、和歌山市、海南市など、「紀北」と呼ばれる地元の会員様を増やしていきたいと思っています。

ちなみに「紀北」とは、和歌山県北部、紀の川流域の平野部を指します。

紀北は、「恋する婚活部」を陰で支える敏腕コーディネーター、中西晋也の生まれ育った地元です。
三世代同居、三人兄弟のあたたかい家庭で育ち、小さい頃からサッカーに明け暮れていたそうです。

わたしは、高知から引っ越してきて約1年余りですが、高知ののんびりした雰囲気と似ているな〜と感じることが多々あります。

橋本市、かつらぎ町、九度山町、紀の川市、高野町、岩出市、和歌山市、海南市にお住まいの、結婚したい独身の皆様、ぜひ一度ご相談ください。

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top