高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【奈良県五條市の温泉】とろっと化粧水に浸かったような泉質の天然温泉・金剛の湯

高野山の麓から縁結び♪

恋する婚活部 カウンセラーの中西晋也です。

和歌山県橋本市の恋する婚活部 事務所から車で15分の場所にある温泉、金剛の湯をご紹介しますね。
こちら、奈良県の五條市になります。

リバーサイドホテルと同じ敷地内に併設されており、日帰り温泉(700円)の利用客も多い金剛の湯。

加水なしの天然温泉100%で、泉質は、とろっとしていて化粧水に浸かったような感じが特徴。
特に冬場はなかなか湯冷めしないのがうれしいです。(今は夏ですが!)

館内は昭和のレトロ感があって、駄菓子が売られていたり、昔の生活道具が飾られたりしています。

週末だけ館内で営業されているメキシコ料理のお店も、一度は行ってみたいと思っていますが、まだ未体験です。
また行ったらレポートしますね!

ちなみに、風呂上がりのマッサージも、ここにいる整体師さんはとっても上手です。
ぜひ受けてみてください。



金剛の湯
営業時間11:00~22:00(最終受付 21:15)
定休日:毎月第一火曜日
電話:0747-25-1126
HP→こちら

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top