080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

パーティ・イベント情報

【参加受付中】 パーティ・合コン会員募集!

参加費:無料
独身社会人
参加費:無料
独身社会人
開催日 ~を予定(集合は10分前にお願い致します。)
会場名
会場住所
お支払い方法 イベント開催5日前の正午までに下記の銀行口座にお振込みください。
※5日前が土日や祝日だった場合、翌平日のお振り込みをお願い致します。
振込先口座 ゆうちょ銀行
記号:14740
番号:22890641
ナカニシナホコ

≪他行からお振込みの場合≫
ゆうちょ銀行
四七八支店
普通 2289064
ナカニシナホコ
キャンセルポリシー

イベントにより異なりますが、基本的に直前のキャンセルは100%キャンセル料金がかかります。

お問い合わせ連絡先 080-5634-1149
合コンやパーティーなどのイベントが開催される際に、一般よりも優先的にお知らせする無料の会員制サービスです。
マリッジサロン恋する婚活部の「妹版」と考えていただければ幸いです。
 
《こんな方にオススメです》
●出会いは求めているけれど、まだしばらくは結婚というよりも恋愛したい方
恋する婚活部への本入会は敷居が高いと感じている方
●男性で、恋する婚活部への本入会を年収の壁(300万円以上)があって断念した方


《料金システム》
月会費無料!
料金はイベントによって異なります。
 
《キャンセルポリシー》
イベントにより異なりますが、基本的に直前のキャンセルは100%キャンセル料金がかかります。
 
《よくある質問》
Q:登録に審査はありますか?
A :はじめに中西から電話による簡易面談(約10分~15分程度)をさせていただき、審査に代えさせていただきます。
よほどのことがない限り、落ちることはありませんのでご安心ください。
その後は、独身誓約書と運転免許証または健康保険証のコピーをご提出いただければ、会員登録完了です。
個人情報の保護は厳守させていただきます。
 
Q:対象の地域はありますか?
A:イベント開催は大阪周辺または高知となりますので、どちらかに参加できる方に限らせていただいております。
 
Q:年収が低いのですが、大丈夫でしょうか?
A:はい、年収の縛りはございません。
 
Q:イベントの開催頻度はどのくらいですか?
A:現時点では年に数回程度の予定です。
 
Q:年齢制限はありますか?
A:20歳以上49歳までの独身の方を対象とさせていただきます。
 
登録はお気軽に、こちらからどうぞ。
 
top