080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

「緊急事態宣言」期間限定キャンペーン!

先日、今までで一番遠方(北海道)の方から婚活のお問い合わせがあり、
オンラインでの無料婚活相談後、2ヶ月限定お試し入会となりました!

今日は必要書類を郵送させていただきました。
大阪・和歌山・高知にお住まいでなくても、遠方の方でも、
一度でも面談された方(オンラインで顔を見ての面談を含む)は、ご入会が可能です。
 
彼女は、先日のわたしのFacebookの投稿(緊急事態宣言下の婚活について)を読まれて心を動かされたとのことで、とてもうれしいです。
 
※ブログにまとめました→ コチラ
 
そこで・・・、こんなご時世だからこそ、決めました。
 
緊急事態宣言発令中(~2/7まで)にご新規でご入会いただいた方限定!!
※緊急事態宣言が出ていない地域の方も対象です。
 
特典①
●恋婚スタンダートプラン
●ご縁待ちプラン
●2ヶ月限定お試しプランは、
月会費を1ヶ月無料とさせていただきます!
●5ヶ月で成婚を目指す短期決戦プランは、
5ヶ月分の料金で6ヶ月有効とさせていただきます!
特典②
本入会の場合は、出雲大社の縁結び御守りをプレゼント♪
 
先日も書きましたが、成功する人は、皆が動いていない時に動いています。
 
今なら、「緊急事態宣言だから、コロナが落ち着くまで動けない。婚活もお預け・・・」というのが、おそらく9割以上の人が考えることですよね。
 
しかし、【普通の人と逆の発想をすること】で、結婚運は拓けてきます。
緊急事態宣言発令中ですが、行動する人を応援します!!
 
※対面お見合いが難しければ、オンラインお見合いも可能です。遠慮なくご相談ください。
Zoomをしたことのない方は、懇切丁寧に教えます。
※オンライン無料婚活相談、オンライン入会手続きにも対応しています。
 
料金プランは→コチラ
top