080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

大阪ロッジ舞洲でのBBQ婚活の日時変更のお知らせ。6/20(日)になりました!

5月9日(日)に予定していたロッジ舞洲でのBBQ婚活は、
大阪府に緊急事態宣言が出たため、6月20日に再延期となりました。
 
それに伴い、若名の空きが出ましたので追加で参加者募集します。
 
ユニバーサルシティ駅から、会場のホテルロッジ舞洲への無料送迎バスが出ています。
初めて行きましたが、まさに都会の喧騒から離れた「美しく小さな森」です。
ハンモックあり、海も見渡せて見晴らし最高。
BBQしながらリラックスして、美味しく楽しい時間が過ごせそう!
 
よくありがちな、プロフィールカードを見ながらの「お見合い回転寿司」はしません!
代わりに、自然に仲良くなれるネイチャーゲーム(中西は、ネイチャーゲームリーダーです)
などで盛り上げます!
 
「お見合い回転寿司」が苦手な方、いらっしゃい♪
手ぶらでOK!!
定番の肉厚スペアリブや牛リブロースステーキなど、ワイルドに味わうお肉をはじめ、
明石ダコや有頭海老、旬の野菜といった多彩なメニューはすべてホテルオリジナル。
アウトドアが苦手な人でも気にならない、掃除の行き届いた清潔感あるBBQサイト! 
 
募集人数*男性10名:女性10名(先着順)
参加資格*20歳〜49歳までの独身者
参加費*男性:¥6,500
    女性:¥5,000
場所*大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のキャンプサイト(屋根付きなので雨天でも安心)
大阪市此花区北港緑地2-3-75
※現地集合・現地解散。無料シャトルバスが出ています。
《お申し込み》
電話:080-5634-1149(中西)
メール:koikon31@gmail.com
メッセンジャーからでもOKです。
件名「6/20のBBQ婚活参加希望」
お名前・生年月日・性別・在住の都道府県・携帯番号をご記入の上、送信ください。
料金はお申し込み後、1週間以内にお振込みください。
入金確認をもって正式に参加決定となります。
《キャンセルポリシー》
6月15日以降のキャンセルについては、キャンセル料金が100%かかります。
日程が変わったため、若干名、空きが出ました。
お申し込みお待ちしています♪
周りの独身のお友達にも教えてあげてくださいね。
top