080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

今日でわたしたち夫婦は6周年・・・ということで、恋する婚活部、春のキャンペーンします!

【このキャンペーンは予想外の反響をいただきましたので、3/30を持って終了しました】

3月1日はわたしたちの記念日です!
今日で夫と付き合って丸6年になりました。

ゆずの「いっぱい」という曲を聴くと、当時のことをいろいろ思い出します。
「6年かぁー、いろいろ感慨深いね」と、晩ごはんを食べながら2人で話しました。
 
今日はわたしがミネストローネスープとコールスローサラダを作り、「美味しい、美味しい」と食べてくれました。
こんな何気ない日常が幸せです。
 
夫と結婚しなかったら、恋する婚活部を立ち上げることもなかったので、運命とは本当に不思議なものです。
 
さて、6周年ということもあり、3月4月は、恋する婚活部は、春のキャンペーンを行います♪
なんと、太っ腹に《2つのお得》をご用意しました。

① 【3月4月入会だけ!!お試し入会キャンペーン】
1ヶ月5000円で、6ヶ月まで、正会員と同じように活動できます。(途中でやめてもOK)
「入会しても本当に出会えるのかな?お見合いが組めるのかな?」
と心配な方にお勧めします。
(お見合い料は別途5500円、仮交際になれば正式入会です)

②【ヴォイス・スキャン無料サービス!】
無料婚活相談をご予約された方に、通常は有料(4000円〜)でご提供している声分析ソフト「ヴォイス・スキャン」にて、あなたの第一印象・潜在意識・未来の流れを無料診断させていただきます!!
対面でもオンラインでも診断可能です♪
他のところでヴォイス・スキャンを体験したけど、診断内容があまり頭に入ってこなかった・・・という方も、わたしの診断は何故かスーッと入ってきた!という方、多数です。
《恋する婚活部と他の結婚相談所はどこが違うの?》
恋する婚活部は、単なる結婚相手紹介サービスではありません。
 
会員さまが本当の運命のお相手と出会っていただくために、試行錯誤の末に、他のほとんどの結婚相談所がやっていない方法を採用しています。
その中の一つが、「ブラインドお見合い」です。
これは、わたしたちにお見合い相手探しを一任していただくやり方です。
事前にプロフィール写真を見ずに会うので、「ブラインドお見合い」と呼びます。
(写真を見てしまうとどうしても先入観が生まれますので、敢えてお見せしません)
 
縁探しはご縁ごと。
わたしたち夫婦は、「この人とこの人は合う!」という直感は、人一倍働きます。
周りから見たら、とても意外な組み合わせもあります。
 
また、折を見て、対面やオンラインで、結婚を叶えるオリジナルカウンセリング&コーチングを行っています。
その手法は、今までわたし自身がやってきたり、クライアント様に効果のあったものを採用しています。
 
さらに、占い鑑定士の側面を生かして、結婚が決まった方には、お二人の生年月日から最適な入籍の日取りを鑑定するサービスも行なっています。(占い鑑定士としては17年の実績があります)
 
マッチングアプリとは一線を画する、料金以上のサービスを提供している自信があります。
マッチングアプリをやってもダメだった・・・という方からのお問合せが多くなっています。
 
サロンは大阪と高知にありますが、全国からご入会可能です。
遠方の方もオンラインにて無料面談いたしますので、今年こそ結婚したい方は、ほんのちょっと勇気を出してお問い合わせくださいね!
 
結婚って、いいものですよ♪

 
top