080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

新設【婚活準備コース】始まりました!

●結婚したいのかしたくないのか、自分でもわからなくなる

●結婚したいと思っているのに、なぜかブレーキがかかってしまう

●過去の恋愛を引きずって前に進めない
 
●いつもダメンズばかり好きになってしまう
 
●好きになる人はいつも既婚者や恋人がいる相手
 
●不毛な恋を続けている(セフレなど)
 
●恋愛や結婚にトラウマがある
 
●好きな人には好きになってもらえず、変な人にばかり好かれる
 
●好きになるという感情がわからない
 
●いじめられていたトラウマがある
 
●許せない人がいる
 
●人間関係でいつも苦労する
 
●親子関係の確執がある
 
●自分のことをわかってくれる人はいないのではないかと思う
 
こんな方におススメです。
8月初旬、お友達(恋する婚活部の現会員さま)のご紹介で、とある30代女性が当サロンを訪れました。
見た目はとても可愛らしく、男の人は放っておかないだろうなという容姿です。
最初は、婚活を始める前提でお話しをしていましたが、彼女の心が「結婚したくない」「男性に会うのが怖い」とストップをかけました。
今までの恋愛は告白されることが多く、相手に告白されて付き合っても、すぐにイヤになって自分から振ってしまうのだそうです。
また、自分からすごく好きになって付き合ったことも一度あるものの、結局ダメにしてしまったそうです。
しかし、ご自身でも、ものすごく悩んでいました。
本当は、運命のお相手との素敵なパートナーシップを望んでいるのに。
結婚したいという気持ちとしたくないという気持ちで、振り子の様に揺れているのがみて取れました。
彼女のようなケースにこれは必要だ!と感じて始めた婚活準備コースです。
※今までモニター的に行っていましたが、効果が出てきているので10月から一般公開します。
大前提として、このコースではお見合いはしません。(準備が整ったと思えば、いつでも本コースへの入会は可能です)
 
毎月1回、サロンにお越しいただいて、自己肯定感を上げていくワークをしていただいています。
時には、インナーチャイルドを癒し、幼児退行、胎児退行、過去世まで遡る退行催眠も取り入れています。
(資格あり)
毎月セッションを受けて、この2ヶ月の心の変化を、箇条書きで書いていただきました。
 
・自分が恋愛や結婚に向かっていけないことを、家族や他の何かに結びつけていたことに気付いた。
・あまり、ひどくくよくよしなくなった。
・客観的に自分をみるようになった。
・人は人と思うようになった。
・キャリアにこだわらなくなった。
・背伸びしなくてもいいと思うようになった。
・できないことにくよくよしなくなった。
 
彼女は、ご紹介してくれた山登りが好きなお友達と、お互いにパートナーができたら、4人で山に登りたいという夢があります。
その夢を実現するまで、もう少し、心を整えていきましょう!!
同じような悩みを持つ方は、「婚活準備コース」をお問い合わせくださいね。
※お見合いをしながらワークを受けたい方は、退行催眠は別料金になりますが、それ以外のワークは月会費の範囲内で受けられます。
top