080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【京都43歳×神戸41歳】コロナワクチン未接種(非接種)カップル!出会って3ヶ月でご成婚!

週末にもう一組、コロナワクチン未接種(非接種)カップルが成婚退会しました!!
 
こちらは初婚同士です。
お互い、入会してわずか3ヶ月。
43歳の彼はお見合い人数1人、
41歳の彼女はお見合い人数2人。
最初からほぼ、「この人」と決めて、他の人は見ずに婚活を進めました。
とは言え、彼は以前は他の相談所で活動しており、その時は大部分の婚活男性と同じように、
「見た目がタイプかどうか?」
「妊娠しやすい年齢(30代以下)か?」
ばかりを基準にして女性を選んでいました。
それで上手くいかなくて、入会面談の際に、わたしがじっくりと恋する婚活部の価値観をお伝えしたところ、目ん玉を丸くして
「へぇーーー!!タイプじゃなくても結婚できるんですか!!」
とおっしゃっていましたが、アドバイスを素直に受け入れた結果、すぐに運命のお相手に出会い、進展していきました。
もちろん、彼女が女性として魅力的ではないとか、マイナスの意味ではありません。
彼女は、外資系の企業に勤め、語学堪能、高身長でスタイル抜群、また若い頃に苦労をしているので人の心の痛みが分かる、見た目良し・性格良しの言うことなしの女性です。
何で今まで独身だったのだろうと不思議なくらいです。
彼が、内面を見るようになったので、素晴らしい女性を惹きつけたのです。
プロポーズは、朝一番で彼女の家に行って、薔薇の花束とブリザーブドフラワーを渡して、ストレートに「結婚してください」と伝えたそう。
もちろん、彼女は即答でした!
その彼女からのLINEをご紹介します。
「よし、やるぞ!と決めて、なほこさんにお会いしてからあっという間でした~!
●●さんとも3ヶ月しか経ってないんですが、もっと長いこと一緒にいたような不思議な感覚です(笑)
本当に相性がいいんだと思います☺️
そして、彼を良い感じに導いてくださったのが、この短期間でまとまった最大の理由だと思います(笑)
本当にありがとうございました。」
これから新居探しをして、新婚生活は京都で始める予定とのことです♪
本当におめでとうございます!!
top