4月卒業されたばかりの、ラブラブの宇宙人カップル🛸の婚約お祝い会を開催!

昨夜は
4月に恋する婚活部を卒業されたばかりの、
ラブラブの宇宙人カップル🛸の
婚約お祝い会をさせていただきました!

わざわざ
東京と岐阜からお越しいただき
ありがとうございます💓✨

お二人は、
周りの人がハッと振り向く美男美女で、
頭の回転も早く、
偏差値云々ではない地頭の良さがありますが、
本当の魅力は、魂がとってもピュアなこと。

昨年秋、
入会前の話ですが・・・
体調を崩していた彼女(岐阜在住、当時43歳)。

今まで仕事
(全国を飛び回る着物アドバイザーをされています)
に打ち込んできたけれど、

ふと

「結婚したい」

という天啓が降りてきたそうです。

そして
「結婚するなら遠回りせずに結婚相談所だ!」と
結婚相談所を一生懸命 検索したところ
恋する婚活部 @koikon31 を見つけた。

HPを読んでいたら、「ここだ!」と惹き込まれて、
すぐに岐阜から会いにきてくれました。

そして、彼女が入会してから1ヶ月後に、
彼(東京在住、当時39歳)も、
偶然 恋する婚活部 @koikon31 を見つけて、ご入会。

宇宙が、
「ここ!運命の相手はここにいるよ!!!」
と示してくれたとしか思えない流れでした。

彼女の方が4つ上になります。
※一般的な結婚相談所では、
女性が4つも年上というお見合いは
なかなか組めないことが多いです💦
(「年下を希望する男性が多いので、女性はそれに従ってくださいね」という、何だか古臭い慣習を感じます)

しかし、
年上の女性が合う男性、
というのも必ずいらっしゃいます。

わたし自身が、夫は4つ年下です。

さて、二人のお見合いは、名古屋で。
初めて会った時、
「彼女が白く光っていて、すぐにこの人と分かった」
という彼。

また、彼は、10代続く家の長男でありながら、
子宝よりも彼女を選びました。
(彼のお父様も、すっかり彼女を気に入ってくれているそうです)

運命の出会いが訪れると、
今まで思考の部分で考えていた条件
(たとえば、長男なので跡取りが必要)
などが全て取り払われ、こんなふうになります。

そして、お二人に見せてもらって、
すごくいいな、みんなにシェアしたいな✨
と思った習慣があります。

それは、それぞれが
「🌕🌕くん専用ノート」(女性が作る)
「⭐️⭐️ちゃん専用ノート」(男性が作る)
を作り、
交際してからの、会った日を記入したり、
「この人は、こうされたら嬉しい」とか
「自分はこういう関係になれたらうれしい」
などなど
気づいたことを、たくさんたくさん、
自由に、手書きで、
文字だけでなくイラストも入れながら
書いていくのです。

ちなみにお二人は、
口論になったら、とことん話し合うため、
何と7時間も🫢電話することがあるそう。

なかなか他の人には真似できないかもです。
さすが宇宙人カップル・・・🛸

しかし、その度にお互いを深く知り、
絆が深まっていっているのですね。

出会ってわずか4ヶ月ですが、
それぞれのノートには、
お互いへの愛とリスペクトで
埋め尽くされていました。

昨夜はわたしの退院祝いということで、
お二人から花束💐までいただきました!!!

最後に、彼女から、直筆のお手紙をいただきましたので
ご紹介させていただきます💓

・・・・・・・・・・・・・・
なほ子さん

蛍の飛び交うころになりました。
なほ子さん、お体の具合はいかがでしょうか。
無事に手術を終えられて安心しました。

なほ子さんのサロンにおじゃましてから
8ヶ月がたちました。早いですね。
あの日、タロットカード(中西注※正確にはルノルマンカードです)をやっていただいて、
船が出たり、男性が出たり・・・
「もう、すぐ近くにいるよ!!」と楽しそうに、
なほ子さん自身が喜んで、明るくお話しして下さり、
そこから好みのタイプをたくさん聞いて下さり、
メモをとり、
もう頭の中でどんなお相手がいいか考えて下さっている様子で、
〝ああ、プロだなぁ”と、
なんて一生懸命な方なんだろうと
〝お任せしたいなぁ”と、
お人柄にほれて、そう思ったことをよく覚えています。
私は、なほ子さんでなければ
婚活なんてできなかったと思います。
いつも寄り添って下さり、
夜遅くてもお返事を下さり、
退会してからも変わらずサポートをして下さり、
心から感謝しています。
この世界が、愛でいっぱいに満たされたらいいですね♡
魂で生きられる人が、どんどん増えますように・・・。

梅雨入り間近ですが、くれぐれもお体ご無理されませんように。
どうぞお大事になさってください。

今日はお会いできること
とっても楽しみにしていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまでもお幸せに・・・✨💓

目次