こんばんは、恋する婚活部 @koikon31 の中西晋也です。
本日は、
神戸の20代女性と東京の30代前半男性
(共にコロナワクチン非接種です)との
お見合いのお引き合わせに行ってまいりました。
場所は新大阪ワシントンプラザホテル。
ここのラウンジは、日曜でも比較的空いていて、
ゆったりした雰囲気です。
新大阪駅から徒歩5分、新幹線を利用する遠距離同士のお見合いで利用することが多いですね。
お見合いのメッカといえば、
JR大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪や
西梅田のヒルトン大阪なども多いですが
いつも混雑しているのが難点ですね💦
同じ梅田だと、少し空いている
新阪急ホテルアネックスや
予約のできるTMSラウンジ @tms_renmei など
を利用させてもらうことも多いです。
本日のおふたりは、お互い好印象で、
無事に仮交際となり次のステージへ進みました。
最近は、60代50代の方が成婚退会し、
幅広い年代の方も婚活をがんばっておられますが、
やはり1番多いのは30代の方!
素晴らしいご縁となりますように!





