6月に入り、いきなり2組、真剣交際がスタート!!

🩷大阪39歳女性(お相手は他相談所の48歳男性)
🩷千葉56歳女性(お相手は他相談所の58歳男性)

お2人とも、なんと活動開始から3ヶ月以内で、
お見合い人数は6人以内です♡

すごく良い感じでコツコツとお見合いされ、
「この人」という男性と真剣交際に進まれました!!

大阪39歳女性は、入会時、
「人を好きになる感覚がわからない」
というのがお悩みでしたが、
お見合いを重ねる中で、
一番自然体で話せる男性と真剣交際に進まれました☺️💓

千葉56歳女性は、
亡くなったお父様がかっこいい男性だったことから
ビジュアル重視。
なんと、同世代で、
10歳くらい若く見えるステキな彼と出会いました💓
2日に一度、必ず電話してきてくれているそうです。

これから楽しみですね♪♪♪

皆さんにお伝えしているのが、

「出会う」
と決めたら、遅かれ早かれ必ず出会います。

反対に、
「出会える気がしない」
と思っていたら、
永遠に出会えません。。。

どうか今すぐ、信念を持って、
「出会う」
「結婚する」
と決めてください☺️💓🫶

あなたの婚活、一番近くで応援しています。

目次