お二人が出会ったのは、移住していた高知。
その後、彼の故郷である山口に引っ越し、
新生活をスタートされています。
お手紙をご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なほ子さん、晋也さん
暑くなってきましたが、
お元気ですか?
私と夫で育てた
じゃが芋(きたあかり)を送ります。
畑初心者の私たちが育てた野菜で一番早く
収穫できた(初めての収穫)野菜なので、
大きく育っているか?
わくわくしながら掘ったお芋です。
ぜひ、おふたりに召しあがって頂きたいな♪と。
夫と結婚して、
大好きな山口に住めているだけではなく、
農業という経験もさせてもらい、
また自分の世界が広がっているなと思う日々です。
いつもお世話になり、
ありがとうございます。
暑いのでお身体には気をつけて!
これからも末永くよろしくお願いいたします。
また近況をご連絡いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます😊
とてもうれしいです。
ちょうど昨日は夫(晋也)の実家に帰り、
義母手作りの、超美味しい
特製じゃがいも🥔コロッケを
食べてきたところです😋
義母からコロッケのレシピをもう一度教わり、
作ってみようと思います💓✨
たくさんトマト🍅もあるので、
じゃがいもとトマトのカレーもいいかも♪♪
サロンに来られる方にも、
じゃがいもお裾分けさせていただきます💓
このご夫婦にあやかって、
きっと幸せになれること間違いなし🥰
だと思います😍
N様ご夫妻、ありがとうございました🥰🥰🥰





