080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

パーティ・イベント情報

※このイベントは終了致しました。

【高知・男性限定】1年以内に結婚したい高知の男性集合!ランチ男子会します。

参加費:ランチ代各自(1,000円~1,500円程度)
20歳以上
独身社会人
参加費:無料
独身社会人
開催日 ~を予定(集合は10分前にお願い致します。)
会場名 高知市内某レストラン(お申込み者にお知らせします)
会場住所 高知市
お支払い方法 イベント開催5日前の正午までに下記の銀行口座にお振込みください。
※5日前が土日や祝日だった場合、翌平日のお振り込みをお願い致します。
振込先口座 ゆうちょ銀行
記号:14740
番号:22890641
ナカニシナホコ

≪他行からお振込みの場合≫
ゆうちょ銀行
四七八支店
普通 2289064
ナカニシナホコ
キャンセルポリシー 前日のキャンセルについては参加費の半額をご返金。当日のキャンセルについてはご返金致しかねますのであらかじめ、ご了承ください。
お問い合わせ連絡先 080-5634-1149

来たる8月11日(日)、高知市内の某レストランにて、初の男子ランチ会を開催します。

スぺシャルゲストは、先日、入会されて1ヶ月半でスピード成婚されたAさん。

それまで約6年間、どんな婚活イベントに行っても行っても全くお付き合いに至らず・・・だったAさんが、「恋する婚活部」に入会してどうやってそういう結果に至ったのかを聴けるチャンスです!

美味しいランチを食べながら、みんなで結婚について、ざっくばらんに語ってみませんか?

そのほか、ご希望者には、あなたの恋愛傾向を丸裸にして婚活の傾向と対策を立てる「ハートグラム」というカード診断も、無料でご提供いたします。

すでに数名の方が名乗りを上げられていますので、残りは先着7名様となります。

「恋する婚活部」って、楽しそうだけど、一体どんな感じなの?とちょっとだけ興味がある方も、無理な勧誘は一切ありませんので、お気軽にご参加ください。


定員:14名(残7名)

締切:8月4日(日)

top