080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

パーティ・イベント情報

※このイベントは終了致しました。

婚活男女集まれ! 婚活マルシェ @心斎橋

参加費:0
独身社会人
参加費:0
独身社会人
開催日 2021年2月21日 12:00~17:00を予定(集合は10分前にお願い致します。)
会場名 いいオフィス心斎橋
会場住所 大阪府中央区西心斎橋2-9-38おおきに心斎橋LAND MARKビル7F
お支払い方法 イベント開催5日前の正午までに下記の銀行口座にお振込みください。
※5日前が土日や祝日だった場合、翌平日のお振り込みをお願い致します。
振込先口座 ゆうちょ銀行
記号:14740
番号:22890641
ナカニシナホコ

≪他行からお振込みの場合≫
ゆうちょ銀行
四七八支店
普通 2289064
ナカニシナホコ
キャンセルポリシー

前日のキャンセルについては参加費の半額をご返金。当日のキャンセルについてはご返金致しかねますのであらかじめ、ご了承ください。

お問い合わせ連絡先 080-5634-1149
【関西で婚活したい方、必見!!2月20日(土)、大阪・心斎橋にて婚活マルシェ、開催します。】
 
「出会いはないけど、結婚相談所は敷居が高い・・・」
「マッチングアプリをやってるけどなかなか出会えない・進展しない」
と思っているあなたにこそ、来てほしいイベントです。
 
その、「結婚相談所は敷居が高い」の思い込みは払拭されること間違いなしです。
今日は、イベントに参加する仲人を紹介します。
みんな、大切な仲間です。
 
Arrows Bridal(京都市)の人見裕子代表》
40代半ば・二人の子どもを持つとは思えない抜群の美貌を保つ、
美意識の高いステキな仲人さん。でも、話してみるととても気さく!
イベント当日は、元航空会社勤務の経験を生かしたビューティーアドバイスを担当します!
 
ウェディング・サポート(高槻市)の福田幸生代表》
ザ・大阪の男。しゃべりがめっちゃ面白い仲人さん。
そして、数々の女性との浮名を流してきたモテ男と言えばこの人。
現在は再婚し、ひと回り下の奥さんと二人暮らし。
イベント当日は、テーブルマジックとモテ男アドバイスを担当します!
 
ル・ボヌール(大阪市)の石堂和子代表》
10年で100組以上ものカップルを成婚に導いてきた凄腕仲人。
自らも三度の結婚を経験するなど、経験豊富。
ちゃきちゃき系ですが、困った人を見ると放っておけない性格。
イベント当日は、婚活占いハートグラムを担当します!
 
ケア21の結婚相談所(大阪市)の谷口純子代表》
大手結婚相談所で長年経験を積んだベテラン仲人さん。
「どうしたら成婚できるのか?」というノウハウをたくさん持っています。
経験豊富で優しさに溢れ、共感力が高く、お話しをじっくり聴いてくれます。
イベント当日は、恋愛診断を担当します!
 
恋する婚活部(堺市)の中西なほ子代表》
長らく独身でしたが39歳11ヶ月で結婚のスイッチが入り、
41歳で遅まきながら4つ下の夫と結婚。今年で結婚4年め、ずっとラブラブ(笑)
運命の人と出会い、ラブラブ婚をする秘訣をお伝えしています。
イベント当日は、声診断ヴォイススキャンを担当します!
 
Q:どんなイベント?
 
A:婚活結婚相談所が気になるけど、どこがいいのか分からない、
複数の相談所の話を聴いてから判断したい!
というあなたにぴったりの、効率的に各社から直接話を聴けるイベントです。
《合同就職説明会の婚活版》というと分かりやすいかと思います。
今回、5社が参加します。
 
●Arrows Bridal
●ウェディング・サポート
●ケア21の結婚相談所
●ル・ボヌール
●恋する婚活部
 
結婚相談所を決めるなら、仲人(カウンセラー)との相性はめっちゃ大事です。
実際にお話しして、ご自身にぴったりの相性の結婚相談所、
そして仲人さんを見つけてくださいね。
全ブースを回ってくださった方にはプチプレゼントを進呈♪
 
Q:無理な勧誘はありませんか?入会するまで帰してくれなかったりとか・・・
 
A:絶対にありませんのでご安心ください。
あっさりとお帰りいただけます。
「とりあえず話を聞いてみよう」という楽な気持ちでご参加ください。
 
Q:まだそこまで、ぜったいに結婚相談所で活動したいというほどではなく、
軽い気持ちなのですが構いませんか?
 
A:はい、まったく構いません。「結婚相談所って、実際、どんな感じなの?」というのを効率的に知りたい方にもぴったりです。
 
Q:友達と行っても構いませんか?
 
A:はい、大歓迎です。
 
Q:家族や、既婚の友達と一緒に行っても構いませんか?
 
A:はい、大丈夫です♪
 
Q:料金はかかりますか?
 
A:無料のイベントとなります。
 
Q:服装は?
 
A:普段着で結構です。
 
人数を把握するため、予約制となります。
 
場所】いいオフィス心斎橋
大阪市中央区心斎橋2-9-38
おおきに心斎橋LANDMARKビル7階
(地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分)
 
お申し込みは下記より
 
独身のお友達にも教えてあげてくださいね。
top