080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

20代の婚活応援プラン【20代specialプラン】始めます。

●1年以内に最高に幸せな結婚をしたい20代の方

●「恋する婚活部」に興味のある20代の方

が対象です。

この世代の方の収入面を考えて、活動しやすい価格のプランとなっております。
お見合いは何度しても無料で、月会費には手厚いフォローが含まれています。

そして、特筆すべきことは、
Specialプランは、ずっと入会時のプランが適用となり、年齢が上がっていっても料金は変わりません。

例:29歳11ヶ月でSpecialプランにご入会された場合、30歳を超えてもSpecialプランがそのまま続行。
成婚料もSpecialプランが適用されます!!(5万円もお得です)



詳細は→こちらをクリック

本当は30歳までに婚活を始めないといけない理由は、→こちらのブログをぜひ

年齢は20代の独身の方ならどなたでも。

もしくは、独身のご子息・ご令嬢を持つ親御さんも歓迎します。

新規無料面談(お時間は約1時間となります)で、あなたのこれからの一番有利な婚活の進め方が、実績豊富なベテランのカウンセラーと一緒に具体的に練れます。

ハートグラムや、価値観カードも使います。

秘密厳守
です。

まずはお問い合わせください。

また、無料面談は恋する婚活部への入会を無理にお勧めするものではありませんので、ご安心ください。

ご自身の人生、決めるのはあなた自身です。

ご希望の方は
080-5634-1149
までお電話いただくか、

お問い合わせフォーム
にてご連絡ください。

 
top