080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

30代前半の方対象の【Gold プラン】始めました。

先日から始まった【20代限定Specialプラン】に続き、

30代前半の方対象(入会時年齢)の

【30代前半Goldプラン】を始めました。

●1年以内に最高に幸せな結婚をしたい30~34歳までの方
●「恋する婚活部」に興味のある30~34歳までの方

が対象です。

35歳以上のコースより、初期費用(入会金・登録料)も割安、そして、月会費も割安です。
お見合いは何度しても無料で、月会費には手厚いフォローが含まれています。

そして、特筆すべきことは、
Gold/Specialプランは、ずっと入会時のプランが適用となり、年齢が上がっていっても料金は変わりません。

例:34歳11ヶ月でGoldプランにご入会された場合、35歳を超えてもGoldプランがそのまま続行。

詳細は→こちらをクリック

30代は、前半と後半で、婚活における市場価値が大きく変わります。

まだ大丈夫、まだ恋愛したい・・・と言っているうちに、あっという間に月日が過ぎていきます。


35歳は人生のターニングポイント

そして、婚活のボーダーラインです。

35歳以上の婚活は、覚悟が必要になってきます。

そこに早めに気付いた30代前半の賢いあなたに利用してもらいたいプランです。

年齢は30~34歳までの独身の方ならどなたでも。

独身のご子息・ご令嬢を持つ親御さんも歓迎します。
新規無料面談(お時間は約1時間となります)で、あなたのこれからの一番有利な婚活の進め方が、実績豊富なベテランのカウンセラーと一緒に具体的に練れます。

ハートグラムや、価値観カードも使います。
秘密厳守です。

まずはお問い合わせください。

また、無料面談は恋する婚活部への入会を無理に勧めるものではありませんので、ご安心ください。
ご自身の人生、決めるのはあなた自身です。

ご希望の方は
080-5634-1149
までお電話いただくか、
お問い合わせフォーム
にてご連絡ください。

top