080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

12月21日(土)~29日(日)、高知で個別無料相談します!

クリスマスまであと1ヶ月!
今年も一人で過ごしますか?

自然な出会いを、いつまで待ち続けますか?

婚活アプリに婚活パーティ、合コン、恋活イベント・・・果たして実りはありましたか?

今までのやり方で上手くいかないなら、やり方を変えることが必要です。

婚活は、恋する婚活部にお任せください

今朝は、先日めでたく成婚退会された方からお電話があり、
「独身の弟も、ぜひ中西さんにお願いしたいです」とのこと。
「喜んで!」とお答えしました。

こういうご紹介が、一番うれしいですね。

成婚実績があってこそ、信頼してくれ、紹介してくれる。

わたし、人と人との縁結びが得意なので、いつの間にやら「歩く出雲大社」と呼ばれるようになりました。

言葉に負けないよう、これからも精進させていただきます!

【お知らせ】

12月21日(土)〜29日(日)まで、恋する婚活部への入会を考えている方向けに、高知にて個別無料相談を行います。

場所は、とっても波動の高い高知サロン(高知市西町94-1)にて。
※駐車場あり

今回から、サロンを借りられることになりましたので、
人目を気にせずゆっくりお話しができます♪秘密厳守です。

20代、30代、40代、50代、60代、70代の方。
初婚、再婚問いません。
親御さんからのご相談も受け付けます。

時間は9時〜21時まで(最終日は17時まで)。
あなたの結婚価値観診断、させていただきます!
※無理な勧誘は致しませんので、迷っている方も安心してお越し下さい。予約制です。

お問い合わせ・お申し込みは、
080-5634-1149(中西)
またはHPのお問い合わせフォームからどうぞ。

top