080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【30名様限定企画】「ヴォイス・スキャン」セッションのお知らせ。

●自分の魅力を知りたい方
●他人に与えている第一印象を知りたい方
●結婚したい方
●パートナーとの相性を知りたい方
●適職を知りたい方
●より良い未来を創造したい方
●魂が本当に求めている生き方は何か?を知りたい方

「ヴォイス・スキャン」セッションのお知らせ。

あなたの「声」を6秒~12秒ほどマイクに録音するだけで、顕在意識・潜在意識、相手に与える第一印象、向かう未来が分かります。
 
そして、さらに、男女の相性や適職、身に付けると良いパワーストーン、
ラッキーアクションまで分かります。
 
なるほど~!と納得したり、目から鱗だったり。
必ずや、これからのあなたの生きる指針となるはずです。
※占いではありませんが、占いよりズバズバ当たるかも。
 
わたし自身もこの診断を受けて、自分の進む道は間違ってないと確信しました。
 
「恋する婚活部」でも、今年から自分を知るためのツールとして入会希望者様や会員様に使っていきますが、特に婚活をされていない方でも(もちろん既婚者の方でもOK)、遠慮なくお申し込みください。
 
ご夫婦やカップルで診断を受けられるのもお勧めです。
 
セッションは
電話またはZoom、Facebookメッセンジャー、もしくは対面で可能です。(所要時間約30分)
セッション後は、分析結果をメールにて送らせていただきます。
通常セッション価格20分4,000円のところ、先着30名様に限り30分3,000円にてご提供させていただきます。
 
ご予約はお問い合わせフォームより↓↓↓
https://koikon-happy.com/inquery.html?utm_source=GlovalNav&utm_medium=HP
top