080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【6/27(日)〜7/7(水)】高知・無料婚活相談会のお知らせ!

高知・無料婚活相談会のお知らせ!
 
ギリギリの告知になってしまいましたが、
6/27(日)〜7/7(水)まで、高知にて無料婚活相談会を行います!
 
6/27(日)〜7/4(日)
恋する婚活部・高知サロン(高知市西町94-1)
 
7/5(月)・7/6(火)
四万十町・四万十市あたりで応相談

7/7(水)
須崎市(場所はお申込みの際にお伝えします)
 
HPのお問い合わせフォームからお申し込みください。
●「結婚したいのに、なぜ自分は結婚できないのだろう?」「結婚できている人と自分は何が違うのだろう?」とお悩みのあなた。原因を、独自のさまざまな心理ツールを用いながら探ります。
わたし自身、結婚したいのにも関わらず、ずっと独身でした。それが、39歳11ヶ月で目覚め、5ヶ月後の40歳4ヶ月で今の夫と付き合いはじめ、1年半後、41歳で結婚。
試行錯誤の上に辿り着いた自身の経験を踏まえ、「どうしたら愛し愛される幸せな結婚ができるのか?」を、具体的にお伝えさせていただきます!
●再婚希望の方も大歓迎です。
●心を開いて、話しやすく気さくな雰囲気を心がけています。
●無理な勧誘はありません。ご本人の意志を何より尊重します。
●お一人様1時間程度となります。
●お一人で来られるのが不安な方は、お友達やご家族とお越しくださっても構いません。
 
 
top