080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【ISD個性心理学】この度新たなカウンセリングツールを導入しました。

【恋する婚活部】は新たな婚活カウンセリングツールを導入しました。

この度、ISD個性心理学インストラクター資格を取得しました!

ISD個性心理学とは、四柱推命や陰陽五行、算命学、紫微斗数をベースに、その人の生年月日から表面的な自分・本質の自分・意思決定する時の自分・憧れの自分・・・と、性格を詳しく見ることや、バイオリズム、他人との相性も見ることができる面白い統計学です。
 
昔 流行った、動物占いを詳しくしたものといえば分かりやすいですね。
その分類は何と103万6800通りにもなります。
 
ちなみにわたし自身は、
●表面・・・ひつじ(和を大切にする)
●本質・・・ライオン(その道の先生を目指す)
●意思決定・・・ライオン(徹底的にこだわる)
●憧れ・・・チーター(好奇心旺盛)
という4つの要素を持ち、
「リアリティ」というレールの上を歩く人です。
 
リアリティのレールを持つと、コツコツと自分の足元を固め、地に足のついた堅実な生き方をします。30代以降に顕著に出てきます。
 
【恋する婚活部】では、個性心理学を基にした性格診断や、お相手との相性、どう接したらうまく行くのか?や、告白や入籍に最適な時期なども的確にアドバイスさせていただきます。
【恋する婚活部】の会員様ならびに無料婚活相談に来られる方は、無料にて診断・アドバイスさせていただきますので、ぜひご利用ください。
top