080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【45歳以上限定】シークレットプラン始めます。

【45歳以上限定・シークレットプラン始めます。】
 
この度、45歳以上の人の婚活を本気で応援する、大変お得なシークレットプランを作りました。表向きには「もう結婚は諦めた」「結婚には興味がない」と言いながら、心の内では結婚を切望する45歳以上の方。再婚希望の方ももちろん大歓迎です。
 
わたしは、ラッキーなことに41歳で最愛の人と結婚できましたが、もし、今、もう一つの人生があったとして、45歳・独身だったなら、ものすごく寂しい思いをしていただろうな・・・と想像します。
 
そしてこの、一年半以上続くコロナ禍。会食や移動の制限もあり、家に帰っても誰もおらず、今日も一人飯。このまま一人で年を重ねて死んでいくのだろうか、一人でいるのはもうウンザリ・・・と思っていたに違いありません。まだまだ諦めるのには早いです。人生、捨てたもんじゃない!だって、「一生独身」と周りから思われていたわたしが結婚できたのだから。
 
わたしたちと一緒に、来年の誕生日までには結婚できるように頑張りませんか?
オトナのためのシークレットプランです。大変お得なプランのため、HPに料金は掲載しません。直接、勇気を出してお問合せいただいて、約1時間の無料婚活相談をされた方のみ、料金をお伝えします。(料金のみのお問い合わせはNGです)
 
無料婚活相談は、オンラインでも行っています。
ただし、男性は、定職に就いて、概ね税込年収300万円以上の方のみとさせていただきます。女性は、年収に縛りはありません。人数限定で、しっかりサポートさせていただきます。すでに、先日チラッと予告した記事を見て、早速お問い合わせいただき、先行で入会された方もいます。
 
わたしは、その方のやる気を買いました。結婚を諦めきれない45歳以上のあなた。
この機会にぜひお問い合わせください。話を聞いて、「やっぱやめときます〜」でも結構ですよ♪
top