■恋婚からのお知らせ:恋する婚活部 5周年記念。...

080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【男性限定!】初期費用1万円OFF!(2020.12まで)

今月に入り、30歳女性、33歳女性と、30代前半の、可愛くて気立ての良い女性が続々入会しています。わたしがもし男なら、「この人と結婚したい!」と思える女性ばかり。

ところが!!なぜか男性は、及び腰・・・【恋する婚活部】の男女比は1:3で、断然女性が多いのです。他の相談所でも、比率に若干違いはあれど、女性の方が多い傾向にあります。全国的に男余りで、独身男性の方が独身女性より340万人も多いのに!!このままでは、一生独身の男性ばかりになってしまいます。
 
そこのアナタもです!!男性の皆さん、一度、選択肢の一つとして結婚相談所を利用してみませんか?特に、【恋する婚活部】は、(他の仲人さんにもよく言われますが)、可愛い女性が粒揃いです。うちに入会されましたら、【恋する婚活部】の女性を優先的にご紹介させていただきます!もちろん、他の相談所の女性もご紹介可能です。
 
そして・・・!
9.10.11.12月まで、男性ご入会キャンペーンを行います!!
この期間、男性は、初期費用なんと1万円OFF!!
 
浮いた1万円は、デート代や洋服代、美容院代など、自分磨きに充ててくださいね♪洋服や美容院なども、おすすめのお店をご紹介させていただきます。また、デートの場所に迷ったら、こちらも適宜アドバイスさせていただきます。お得なこの機会にぜひご入会ください。
 
PS:子どもがほしい!という男性は、特に、一日も早いスタートをお勧めします。「コロナが落ち着いてから・・・」とか、のんびりしているうちに、2年、3年・・・と、月日はあっという間です。年齢を重ねて「子どもがほしいから若い女性と結婚したい」と言っても、なかなか難しい現実があります。
top