080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

11/26(金)高知での恋活婚活パーティへのご質問にお答えします。

11/26(金)19:30〜の高知・20代30代恋活婚活パーティーについて、ご質問があったのでお答えします。

Q:会員でなくても参加できますか?
A:もちろんです!

Q:まだまだ結婚は考えてないのですが参加できますか?
A:はい、参加できます!恋活目的の方もどうぞ。

Q:上限年齢に近いのですが、若い子たちに人気を持っていかれそうで、参加をためらってしまいます・・・
A:年齢を書いた名札を付けるわけではありませんので、ご安心ください。若いからと言ってモテるわけでもありません。若作りする必要はありませんので、卑屈にならずにあなたらしく輝いていたら、見つけてくれる人は必ずいます。

Q:一人参加で大丈夫でしょうか?
もちろんです!どちらかというと、一人参加の方ばかりです。人見知りの方も、一人でポツーンとされないようにフォローします!

Q:結婚相談所への勧誘はありますか?
A:特にしておりません。ご興味があればご案内はしますが、こちらから営業電話などはかけませんのでご安心ください。

Q:マッチングしたら結婚相談所に入会しないといけませんか?
A:いえ、そんなことはありません。
パターン①
《非会員様同士がマッチングした場合》
お見合いセッティングのみさせてもらい、その後のフォローはありません。ご自由にお付き合いください。
パターン②
《会員様と非会員様がマッチングした場合》
非会員様は、ご了承の上で「準会員」として登録してもらい、その方との交際をサポートさせてもらうことになります。(嫌ならマッチングをお断りすることも可能です)
準会員はマッチングしたお相手とのサポートのみのサービスなりますので、料金は正会員に比べてお安くなります。
ご成婚に向けて精一杯サポートさせていただきますが、万が一、交際が終了した場合は、準会員契約は終了します。具体的な料金はお問い合わせください。
パターン③
《会員様同士がマッチングした場合》
通常の仮交際のルールとなります。


すでにステキな独身男女が参加表明してくれています!
ありがとうございます。

よくある巷のパーティーより質が高く、楽しくなる仕掛けがいっぱい!

それは、数々の恋活婚活パーティを研究し尽くしてきたわたしたちが開催するからです。

今までのパーティーでも「行って良かった!」とのお声をたくさんいただいています。

パーティーのお申し込みは
恋する婚活部HP→パーティー・イベント情報
からどうぞ。
 
お電話での申し込みは
080-5634-1149(中西)まで!
 
top