080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【6/12(日)】恋婚3周年記念! 茶話会&願いを叶えるワークショップのご案内。

恋する婚活部は2019年(令和元年)5月1日にスタートしました。
今年5月1日で3周年を迎えます。

この3年で入会された会員さまは120人を超え、2年連続成婚ゴールド賞をいただきました。

これもひとえに、わたしたちの活動を応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

3周年を記念して、現役婚活生と成婚退会された卒業生を中心に、ご縁のあった方もお呼びして、茶話会&願いを叶えるワークショップを開催する運びとなりました!

「恋する婚活部」の名前の通り、婚活は一人で孤独にするものではなく、現役で活動している人や卒業生が楽しく交流するサークルのような形にしたい・・・!と思い描いていた夢がついに叶います。

まずはこのG.Wに高知で下記の日程で茶話会&ワークショップを開催します。

6/12(日)15:00〜18:00

あと若干名となりますが枠がありますので、参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

誰でも参加可。
未婚/既婚問いません!

恋する婚活部に興味はあるけど、入会する前にどんな雰囲気なのか知りたい方も、ぜひお越しください。卒業生のナマのお声も聞けると思います!

また、婚活には特に興味はないけど、わいわい集まりたい方や、願いを叶えるワークショップに興味がある方も歓迎します。

参加費:1000円(お茶とお菓子付き)
場所:恋する婚活部 大阪サロン

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。

top