080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

8/25(木)~9/4(日)は高知にて婚活相談会を行います。

高知の皆様、大変お待たせしました。

4か月ぶりの高知での無料婚活相談会を行います!


日程と場所は以下の通りです。

①8/25(木)四万十町(午後1枠・宵1枠)
②8/26(金)四万十町(午前1枠・午後1枠・宵1枠)
③8/27(土)四万十町(宵1枠)
※プライバシーに配慮したカフェその他となります。
詳しい場所はお申込者に直接お知らせします。

④8/28(日)高知市(午後1枠)
⑤8/29(月)高知市(午前1枠・午後1枠)
※プライバシーに配慮したカフェその他となります。
詳しい場所はお申込者に直接お知らせします。

⑥8/30(火)高知市(午後1枠・宵1枠)
⑦8/31(水)高知市(午前1枠・午後1枠・宵1枠)
⑧9/1(木)高知市(午前1枠・午後1枠)
⑨9/2(金)高知市(午後1枠・宵1枠)
⑩9/3(土)高知市(午前1枠・午後1枠・宵1枠)
⑪9/4(日)高知市(午前1枠・午後1枠・宵1枠)
※高知市西町の高知サロンとなります。

午前は9:00~11:00開始
午後は13:00~16:00開始
宵は18:00~19:30開始

お一人様60分~90分です。
上記の時間の中でご希望の時間をお知らせください。

お問合せ・お申込みは、お問合せフォームからよろしくお願いします。

 
【恋する婚活部はこんな婚活サロンです】

● 2022年8月現在、会員数は約50名。カジュアルで親しみやすく、心あたたかいサロンです。

成婚率は83%に達しています。

自己肯定感を無理なく上げて、結婚が叶いやすくなるカウンセリングをしています。

《婚活は、失敗の上に成功を掴んだ人から学べ!》
独身時代、数々の恋愛や婚活の失敗を乗り越えた末に、アラフォー婚を叶えたわたしが運営しているので、失敗するパターンと成功するパターンを、自己体験から熟知しています。

《成婚率の高さの秘密の一つが、ブランドお見合いにあります》
お見合い相手選びをカウンセラーに一任いただき、お見合いするまで相手の写真を見ない「ブラインドお見合い」を積極的に採用しています。
※敢えてご自分で申し込みをしないのは、カウンセラー目線で見て客観的にバランスの取れたお相手に申し込むためです。
※写真を見ると、良くも悪くも先入観が生まれるからです。

●大阪と高知を中心に全国展開しているので、県外の人とのお見合いも組みやすいです。=結婚を機に、県外に出たい人にも最適です。

日本ブライダル連盟(BIU)日本仲人連盟(NNR)の二つの大きな連盟に加盟し、約10万人のデータベースからご紹介可能です。

夫は元僧侶なのでお寺さんの婚活も得意です。

縁結びの神様に応援されています。

新型コロナワクチン未接種者に日本一、理解のある婚活サロンです。
※接種済みの方も、どちらも差別なく受け入れます。
 
なお、当サロンでは、こちらから忖度マスクの着用をお願いすることはありません。
(着けないと不安な方は自由にどうぞ・・・)
健康な人の飛沫から感染するというエビデンスはいまだ出ておりませんので、素顔でお会いできると、とてもうれしいです。
 
お互いが納得してからのご入会決定となりますので、
無理にお勧めすることはありませんのでご安心ください。
 
top