080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【5/13(土)〜5/18(木)】高知で無料婚活相談のご予約承ります!

来月、帰高します。
無料婚活相談会と、会員さまで希望者は面談させていただきます♪
 
●5/13(土)〜5/17(水)は高知サロン(高知市)
●5/18(木)は四万十町
 
高知サロンは、朝9時〜来店可能です。夜は19時半〜が最終受付です。
お仕事帰りの方もいらっしゃいませ。
 
お一人さま60分〜90分、じっくり向き合って、さまざまな角度から分析&アドバイスさせていただきます。
無理な勧誘は一切しておりませんので、「入会するまで帰れないのでは・・・」という不安は一切不要です!
ご希望の方は下記のいずれかより、お気軽にご連絡ください。
 
①HPのお問い合わせフォーム
 
②お電話
080-5634-1149
 
※登録していない番号からは繋がらない設定にしていますので、着信を入れていただければ後ほどかけ直します。
お問い合わせだけでもOKです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋する婚活部は、5月1日で4周年を迎えます。
 
◎延べ入会者はもうすぐ140名
◎現会員数は77名
◎成婚退会(結婚が決まってめでたく退会)は50名以上を更新中!
◎成婚率(成婚退会者÷全退会者)は、計測時期にもよりますが、常に76〜85%の間を推移。
 
つまり、途中で諦めなければ、少なくとも4人に3人以上、10人中8人は成婚退会できている、本気で向き合うマリッジサロンです。
婚活は一人だと孤独です。
そのためにわたしたちは、家族のように近い距離でサポートしたいと思っています。
 
会員さまをファーストネームで呼ぶようにしているのもそのためです。
また、サークルのように楽しく婚活できたら・・・という思いが、恋する婚活部の名前に込められています。
同じ婚活仲間との交流の場として、オンラインによる会員さま同士の定期ミーティング(女子会&男子会)も、近いうちに開始予定です。
 
※写真は、昨年の3周年記念イベントの時の様子です。(場所:高知市西町の高知サロン)
top