■恋婚からのお知らせ:恋する婚活部 5周年記念。...

080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部からのお知らせ

【5/14(日)12:30〜14:00】高知!女子限定・ゆるくて小さなお茶会

 
「女子」だなんて、もう長いこと使ってなかったですが、ここは敢えて「女子」と言わせて(笑)
独身・既婚問わず。
恋する婚活部の会員さま・非会員さま問わず。
女子なら誰でも参加可能な、ゆるくて小さなお茶会です。
 
現在、参加を表明してくれているのは、現会員さま、成婚退会された方、合計4名です。
特に決められたテーマもなく、ただお茶をしながら喋るだけの女子会ですが、「みんなで集まれて良かった」「良い日だったな」と思える空間にします♪
 
話題は、婚活に関することじゃなくてもOK。
仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、友人関係のことなど、なんでも悩みを吐き出したり、うれしさを共有したりしましょう。
成婚退会されたRさんの体験談を聴くだけでも収穫があると思います!
 
他にも、成婚退会された方で、参加できる方はぜひ参加表明よろしくお願いします。
婚活を考えている方で恋する婚活部に興味のある方・どんな雰囲気なのか見たい方は、ぜひご参加ください。
無理な勧誘などはぜったいにありませんので、ご安心ください。
 
※お茶とお菓子はお出ししますが、食事の提供はありません。昼食の必要な方は、サロンで持ち込み飲食可です。
※人数の把握の必要がありますので、参加される方は5/13までにお知らせください。
 
【女子限定・ゆるくて小さなお茶会】
日時:5/14(日)12:30〜14:00
※途中参加・途中退出OK
場所:恋する婚活部 高知サロン
(高知市西町94-1)
参加費:無料
☆恋する婚活部は、本日5/1で丸4周年を迎えました。ここまでこれたのも、いつも応援してくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
top