080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【活動レポート・和歌山編】関空近くのカフェで親御さんと面談。

本日は、関空近くの某カフェにて、独身女性のお嬢様をもつ親御さんと面談でした

ステキなマダムの親御さん。

このお嬢様は、もう40代半ば。
10年前には少し婚活していたものの、最近は婚活は長いことお休み中で、独身の友達たちと遊ぶのが楽しい様子とのこと。
 
周りには独身のお友達ばかりで、全く焦っている様子がないけれど、親御さんとしては心配でご相談に来られました。

実は、独身者の90%がいつかは結婚したいと思っています。

婚活は、いくら親御さんが心配でも、ご本人にその気がないと始まりません。

しかし、ご本人が口では「興味ない」とはおっしゃっていても、それはタテマエや、プライドからそう言っているだけで、本音では結婚したいと思っていることが多いのです

統計では、独身者の90%がいつかは結婚したい、もしくはするだろうと思っています。(つまり、全くの非婚主義はわずか10%)。

今回、親御さんとお話しして感じたことは、お嬢さんは、実は結婚したいと思っているという本音。

またご連絡をいただけるということですので、わたしたちでよければいつでもお待ちしております。

top