080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【婚活レポート】恋する婚活部の会員様が、代表 中西へのナマの声を伝えてくれました!

会員様から、うれしいお声をいただきました。
ありがとうございます。

以下、ご本人了承の上、LINEの内容を掲載させてもらいます。
※プライバシー保護のため、一部、内容を伏せさせていただいています。

なほこさんとやり取りしてて、仕事に対して最近凄く思う事があって…
仕事で初心の心を忘れてたな~と気づかせてもらいました。
改めて初心に返って、お客様と向き合おうと思いました。

たとえば、
私の考える方向が間違えてても、きちんと訂正してくれる&向き合ってくれたり。

私の働く業界でも、お客様の条件に合った●●を探しますが、結構疲れますし、固定観念で、「ない!」と思ったら●●は視野に入ってきません。


でも、なほこさんは、お見合い相手を幾度となく探してくれてたと思うので、私も改めないといけないと思いました。
(「●●がない!」とすぐ断ってる訳では、ないですけどね…。)

私の働く業界も、理想と現実は違います。
ダメ元で行動させること。

それから、敏速な対応。
直ぐに対応してもらえるので、前向きに頑張ろう!って思います。

何より、その人の事を思って全力できてくれる事、
全てプラス思考に持っていってくれる所でしょうか。

最近、忙しく、一組一組のお客さんと向き合えてなかった気がしたので、改めようと思いました。

なんか恥ずかしいですね😝


ありがとうございます!
こういうナマのお声が、とってもうれしい中西です。
これからも、二人三脚で頑張っていきましょう!

top