ご成婚・実績レポート

【大阪・婚活レポート】梅田で入会面談をさせていただきました!

今回は、前職で大変お世話になった方の娘さん。

お母様からのご紹介でしたが、娘さんもまた、お母様に似て、明るくて穏やかな柔らかい雰囲気を持ったステキな女性でした。

「恋する婚活部」の入会面談では、まず、ハートグラムというツールを使って、あなたの恋愛傾向を出し、相性の良い結婚相手や、結婚後に注意するべきことをズバズバお伝えしています。(無料です)

この方、ハートグラムの診断結果やカウンセリング内容にとても納得されたようで、最初は、
「結婚は、どうしてもしたいわけではないんです。友達も独身が多いし、まあ、いい人がいればいいかな、ぐらいの気持ちなんです」
と遠慮気味におっしゃっていたのですが、途中から、すっかり前のめりに変わってきました。

お母様に無理やり勧められて連れてこられたのかな?と思っていたら、そうでもなかったようです(笑)

1年以内に結婚する戦略をしっかり立て、入会の意志を確認して即日入会となりました。

あとでお母様に報告の電話をさせてもらうと、ノリノリで喜ばれていました!

お電話だけのお問い合わせの方もいらっしゃいますが、やはり、直接お会いしての面談を断然おススメします。
その方が、わたしとのフィーリングを確かめられますよね。
もちろん、わたしと合わない場合もあるかと思うので、その時は遠慮なくお断りください。

担当仲人とフィーリングが合うか?相談しやすいか?というのは、料金プランよりも一番大事なところではないかなと思います。

top