080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【大阪・婚活レポート】本日は、大阪市内から新規入会相談。ありがとうございます!

本日は、大阪市内から橋本市までわざわざ「恋する婚活部」の入会相談にお越しいただきました。

今までのお客様はほぼ口コミやご紹介で来てくれていますが、この方は、最初はfacebookで見つけてくれ、その後、HPを見てピンと来ていきなり連絡をくれた、けっこう珍しいパターンでした。

「色々婚活サイトを見ていたのですが、恋する婚活部のHPを見て、何故か10分も迷わずに面談を申し込みました」とのこと。

ありがとうございます。

カウンセリングの中で、ハートグラムや価値観分析カードを使い、じっくり恋愛診断とこれからの婚活の作戦をお伝えさせていただきました。

結果に納得されたようで良かったです!

本日はとりあえず、ご相談のみ。
入会は、もちろん、ゆっくり考えてもらって結構ですよ♪

また、金銭的に厳しい方は、お支払いのご相談に乗ることが可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。

印象的だったのは、
「林間田園都市の駅に降り立つと、空気がきれいで、ホッとしました」
とおっしゃっていただいたこと。

そうなんですよね。
空気が澄んでいます。
わたしも、大阪に行ってて、林間田園都市の駅まで帰ってくるとホッとします。

「恋する婚活部」の無料入会相談は、大阪市内でも可能ですし、橋本まで来ていただくのも大歓迎です。
なんばから電車で約1時間です。

キレイな空気の場所でお迎えいたします!

top