ご成婚・実績レポート

【婚活レポート】高知サロンに真剣交際が始まったばかりのカップルが遊びに来てくれました

12月29日で、今年の「恋する婚活部」営業は終了。

年末年始休暇となります。
(とは言え、お見合いは年末も毎日入っていますが・・・)
年始は1月3日から営業です!

さて、最終日の29日は、高知サロンに真剣交際が始まったばかりのカップルが遊びに来てくれました♪
クリスマスにもお互い、プレゼントを贈りあわれたそうで、それぞれが早速身に付けてきており、ラブラブ満開。着実に愛を育んでいますね♪
わたしもとてもうれしいです。

また、今回の高知では、なんと初回面談に来られた方の約8割がご入会となりました!

成婚退会者様からのご紹介、現役会員様からのご紹介、また、HPを見られてのお問い合わせなど様々でしたが、入会してくださったからには、本気で結婚までフォローさせてもらいます。

パーティやアプリに「数打ちゃ当たる」と何度チャレンジしても、何人と会っても、実際に結婚まで至る可能性はわずか1%と言われています。

そんな非効率な婚活、あなたは来年も続けますか?

また、結婚相談所を選ぶなら、大手でCMを派手にしているような所をついつい選びがちですが、本当に結婚したいなら、親身になってくれる、できるだけ少人数制の昔ながらの仲人型が断然オススメです。仲人さんとの相性も大事ですよね。

※「恋する婚活部」は、日本ブライダル連盟の正会員です。自会員同士の紹介はもちろんのこと、提携している相談所さん、そして全国約52000人からご紹介させていただきます。

こちらのカップルも、お互いが他所で何年も何年も無駄な婚活をしていたそうですが、「恋する婚活部」に入会から半年も経たずして真剣交際開始!です。
ほんと、涙が出そうなぐらいうれしいです。
これからも、仲良くしてくださいね〜!

top