ご成婚・実績レポート

【高知・婚活レポート】1月から新たに5名様が《恋する婚活部》に入部!

年末年始の「恋する婚活部」は、かなり活発な動きとなりました。

年末、高知で、6名様が入会前の無料相談に来られ、そのうち何と5名様が入会を決められました。
こんな短い期間に5名の入会なので、契約手続きにあたふた。

さて、ある既存会員様は、大晦日にお見合いし、そのまま1月2日からなんと、真剣交際スタート!

※真剣交際とは、俗に言う「恋人」です。
普通は、仮交際(見極め期間。知り合い以上恋人未満)を1〜3ヶ月続けて真剣交際に至る場合が多いのですが、稀に仮交際をすっとばして真剣交際に進む場合があります!

お正月三賀日のうちにプロポーズを受け、さっそく親御さんに会いに行きました・・・と、わたしもびっくりのご報告をもらいました。

ちなみに、「真剣交際」になると、今までお見合い写真が写っていたネットの画面は、こうなります。(ネットは完全クローズドで、会員様のみ閲覧できます)

今年も、本気で多くの成婚退会者を生み出していきたいと思っています。

「結婚相談所に入ったけど、お金の無駄だった」と言われることのないように、うちに入ってもらったからには、全員のご成婚を目指します。

ということで、令和2年も「恋する婚活部」をよろしくお願いします♪

top