080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【成婚レポート】成婚退会された40代カップルとランチ!

成婚退会された40代カップルとランチしてきました!

2人とも、息がぴったり。
漫才コンビみたいです。

魅力的な彼女。
離婚後、何人かの男性と付き合ってきたそうですが、いつも何故かダメンズばかり。
こっちがイヤになったり、そうかと思えば音信不通になったり・・・。
付き合っても3ヶ月と持たなかったそうです。

「自分が選ぶ男よりも、一度、他人から見て《合う男》を紹介してもらうのもいいかもしれない

そう思った彼女は、一念発起して恋する婚活部に入会。

お見合いして一人めが運命の人でした。

《今まで付き合ったことのないタイプ》だという彼ですが、3ヵ月どころか、もう半年以上もラブラブです♪

サプライズで彼に貰ったというお揃いの指輪を身につけて、ラブラブオーラ全開!
いつまでもお幸せに・・・。

これを見ているあなたも早く、幸せになりましょう♪

・・・・・・・・・
恋する婚活部

高知サロンでの無料婚活相談会は3月5日まで。

安心して心の内をお話しできる雰囲気を心がけています。無理な勧誘はぜったいにしません。
※自分の人生を決めるのは自分なので。いろいろな結婚相談所やアプリなど、比較検討してみてください。

メッセンジャーまたはお電話080-5634-1149までお問い合わせください。

 
top