080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

1年間婚活を頑張った40歳女性が海辺でプロポーズを受けました。

今夜、40歳女性が、4つ上の彼にプロポーズされました!!!

お見合い日は5月10日、
真剣交際が始まったのは6月1日、
そしてプロポーズは、大安吉日の、本日6月17日。

あまりにも早い展開に戸惑いながらも、彼女の答えは「YES」。

「今まではなかなか上手くいかなかったのに、今回はすごくスムーズに進んで、びっくりしています」と彼女。

「それは、目に見えない存在(ご先祖様や守護霊様、そして神様)が応援してくれているご縁だからですよ♪」
と、お伝えしました。

本当に、上手くいくときは、何の障害もなく、スルスルと進みます。
神様がGoサインを出しているご縁だからです。

ちょうど1年前に入会され、どんな時もあきらめず、くじけず、婚活を頑張ってきた彼女が、最後に掴んだ最良のご縁です。

家も偶然、すぐ近く。

赤い糸で結ばれた相手は、こんなところにいたのですね。

ご入会から半年以内の短期でご成婚される方もいらっしゃる中、このように1年かけて最高の幸せを掴む方もいらっしゃいます。
今夜遅く、彼女からいち早くご報告が入り、わたしたちも、飛び上がるほどうれしかったです。
本当におめでとうございます。

背の高い、優しくてステキな彼からたくさん愛されて、幸せになってくださいね。

top