080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

出会って2回目で結婚を意識!

昨日は、7月末で成婚退会されたカップルと、「土佐海」にてお祝いランチ!

お相手(男性側)の相談所さんとの合同ランチ会でした♪

彼女とはずっと二人三脚で頑張ってきましたが、わたしは彼と会うのは実は今回が初めて。

とても気さくでユーモアがあって、さらにめちゃくちゃ優しい彼でした!

あ〜、彼女、本当に、彼と一緒になってよかったな♪と心から思いました。
そして、彼なら一生、彼女を大切にしてくれると確信しました。


お見合いの日を含めて2回目に会った時に、
彼は「この人と結婚する気がする」と既に感じて、
身内の方にも「結婚したい人ができた」と伝えていたそうです。


そして、次の3回目。
ちょっと早いかと思いつつ、大安吉日の今日しかない!と、真剣交際を申し込んだと。
彼女は、いきなりのことだったので、とてもうれしかったものの、即答は出来ず、4日後に返事。

その4日間、彼は「ダメなのかな・・・」と、悶々とする日々を過ごしたというのも、今では笑い話です。

そして、彼の方は、まだ職場には一切、結婚することを秘密にしていて、
入籍後に「あっ!!」と驚かせるつもりらしいです(笑)

ランチの後は、新居のためのベッドや家具を買いに行きます♪とのことでした。

ご縁をお繋ぎできて本当に良かった。
いつまでもお幸せに!!

top