080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

「このままではいけない・・・」との焦燥感で入会からの、逆転ホームラン!!

今夜は、先日入籍されたばかりの元会員さまご夫妻とお食事会♪
 
※男性は当相談所、女性は他の相談所の会員さまでした。
 
 彼が、わたしに婚活の入会相談をしてきたのは、姪っ子さんが生まれた翌日、今年の1月でした。
 
話を聞いて、「中西さんを信じます!」と、即決で入会されたのを、今でも思い出します。

弟さん、妹さんも結婚して子どもが次々と生まれ、
十数人いる従兄弟たちもみんな結婚している。
一族の中で自分だけが30代後半でまだ独身・・・

このままではいけない!という焦燥感があった
と言います。
 
運命の出会いは、入会して3ヶ月目。
わたしも立会いに行かせてもらいましたが、
彼女はひときわキラキラ輝いていました。
 
彼に、「この人を逃してはいけない!」と伝えました。
 
二人が惹かれ合うのに時間はかかりませんでした。
順調に仲を深め、先日、二人は自宅で、
羽織袴と着物姿(なんと、彼のおばあさまの着物)で結婚式をあげました。

釣りと料理が趣味の彼。
釣ってきた魚をサッと捌いていただく。
ごはんも、炊飯器ではなく、敢えて鍋で炊く。
 
5歳年下の彼女は、そんな彼を「師」と仰ぎ、
魚の捌き方やご飯の炊き方、包丁の研ぎ方を習っているんだそうです。
 
二人の息がぴったり合って、入籍して10日なのに、
もうすっかり「夫婦」が板についていました。
 
幸せのお裾分けいただきました!
top